「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
消費者ニーズを読み誤れば、商品開発は必ず失敗する! 約半世紀にわたり「消費者ニーズ」によりそい、数多くのロングセラー商品を生み出してきた著者が、これまでのノウハウをまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
消費者ニーズを読み誤れば、商品開発は必ず失敗する!約半世紀にわたり「消費者ニーズ」に寄り添い歩み続け、数多くのロングセラー商品を生み出してきた著者のノウハウをまとめた集大成!【商品解説】
著者紹介
梅澤 伸嘉
- 略歴
- 〈梅澤伸嘉〉1940年生まれ。愛知学院大学大学院経営学研究科修了。経営学博士。商品企画エンジン(株)代表取締役会長、(株)マーケティングコンセプトハウス会長、(社)日本市場創造研究会顧問。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む