「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/01/24
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:19cm/251p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-2526-1
紙の本
マーケティング立国ニッポンへ デジタル時代、再生のカギはCMO機能
著者 神岡 太郎 (著),博報堂エンゲージメントビジネスユニット (著),日本マーケティング協会 (協力)
日本企業においてマーケティングを有効に機能させるためのヒントを事例で紹介。さらに、日本企業におけるマーケティングの課題や、それを克服するための考え方、マーケティング立国に...
マーケティング立国ニッポンへ デジタル時代、再生のカギはCMO機能
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本企業においてマーケティングを有効に機能させるためのヒントを事例で紹介。さらに、日本企業におけるマーケティングの課題や、それを克服するための考え方、マーケティング立国に向け、今始めるべきポイント等をまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
神岡 太郎
- 略歴
- 〈神岡太郎〉一橋大学商学研究科教授。工学博士。北海道大学大学院博士課程(行動科学専攻)単位取得退学。共著として「CMOマーケティング最高責任者」などがある。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む