「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/01/18
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:19cm/220p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-55726-6
読割 50
紙の本
社長のための「お客さま第一」の会社のつくり方 明日から職場を変える行動プログラム
著者 小宮 一慶 (著)
地道にコツコツと努力すれば、必ず「お客さま第一」の会社はつくれる。経営コンサルタントとして多くの現場を知る著者が、「お客さま第一」の本質と、「お客さま第一」の会社をつくる...
社長のための「お客さま第一」の会社のつくり方 明日から職場を変える行動プログラム
社長のための「お客さま第一」の会社のつくり方
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
地道にコツコツと努力すれば、必ず「お客さま第一」の会社はつくれる。経営コンサルタントとして多くの現場を知る著者が、「お客さま第一」の本質と、「お客さま第一」の会社をつくる方法を具体的に解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小宮 一慶
- 略歴
- 〈小宮一慶〉1957年大阪府生まれ。米国ダートマス大学エイモスタック経営大学院へ留学(MBA取得)。経営コンサルタント。株式会社小宮コンサルタンツ代表取締役。著書に「社長の教科書」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む