「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/01/17
- 出版社: 実業之日本社
- サイズ:20cm/156p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-408-41171-2
読割 50
紙の本
アナログコミュニケーション経営
著者 倉益 幸弘 (著),インパクト・コンサルティング (著)
職場チームの活性化と生産性向上をめざし、マネジメントのパラダイム・チェンジを起こす革新活動「インパクト・メソッド」。その基盤となるコミュニケーション・スタイル「アナログ・...
アナログコミュニケーション経営
アナログコミュニケーション経営
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
職場チームの活性化と生産性向上をめざし、マネジメントのパラダイム・チェンジを起こす革新活動「インパクト・メソッド」。その基盤となるコミュニケーション・スタイル「アナログ・コミュニケーション」を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
倉益 幸弘
- 略歴
- 〈倉益幸弘〉1956年生まれ。大手コンサルティング会社を経て、故岡田幹雄氏とともに株式会社インパクト・コンサルティングを設立、2004年に代表取締役就任。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む