「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/04/03
- 出版社: 日本評論社
- サイズ:21cm/305p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-535-51935-0
- 国内送料無料
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
法律制度の観点から消費者問題の本質と法の役割が学べるテキスト。消費者取引と法、競争秩序の確保、消費者被害の救済などを取り上げ、消費者法について解説する。近時の法改正や新制度、新たな消費者問題に対応した第4版。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
伊藤 進
- 略歴
- 〈伊藤進〉明治大学法学研究科修士課程修了。同大学名誉教授。博士(法学)。弁護士。
〈村千鶴子〉名古屋大学法学部卒業。東京経済大学現代法学部教授。弁護士。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む