「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 取扱開始日:2013/02/15
- 出版社: 白桃書房
- サイズ:22cm/266p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-561-26602-0
- 国内送料無料
紙の本
新規事業開発のマネジメント 社外からの著名効果の分析
著者 伊藤 嘉浩 (著)
新規事業開発プロセスにおける、著名効果の多重性に焦点をあてた研究書。キヤノンを中心とした7件のケーススタディによる調査分析をもとに、企業内での新規事業開発のマネジメントの...
新規事業開発のマネジメント 社外からの著名効果の分析
税込
3,960
円
36pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
新規事業開発プロセスにおける、著名効果の多重性に焦点をあてた研究書。キヤノンを中心とした7件のケーススタディによる調査分析をもとに、企業内での新規事業開発のマネジメントの詳細を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 本書の目的と構成
- 第1節 本書の目的
- 第2節 本書の構成
- 第1章 社内新規事業開発の先行研究
- 第1節 社内新規事業開発に関する主な先行研究
- 第2節 社内新規事業開発プロセスに関する主な先行研究
- 第3節 考察および結論
- 第2章 著名/ブランドの効果の先行研究
- 第1節 著名とブランドの定義と効果
- 第2節 ブランド効果の拡張
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む