「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/03/06
- 出版社: 朝日新聞出版
- サイズ:20cm/237p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-02-331172-5
- 国内送料無料
紙の本
エネルギー問題のマーケティング的解決
著者 恩藏 直人 (編著),芳賀 康浩 (著),安藤 和代 (著),外川 拓 (著)
天然ガス、地熱、バイオマス…。多様なエネルギー源は人々にどのような「社会的価値」をもたらし、社会を幸福にするのだろうか。コトラーが提唱する「マーケティング3.0」の中心的...
エネルギー問題のマーケティング的解決
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
天然ガス、地熱、バイオマス…。多様なエネルギー源は人々にどのような「社会的価値」をもたらし、社会を幸福にするのだろうか。コトラーが提唱する「マーケティング3.0」の中心的な概念「社会的価値」から考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
恩藏 直人
- 略歴
- 〈恩藏直人〉神奈川県生まれ。早稲田大学商学部卒業。同大学商学学術院教授。専門はマーケティング戦略。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論理」「マーケティング」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む