- カテゴリ:研究者
- 取扱開始日:2013/03/09
- 出版社: 東信堂
- サイズ:21cm/265p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-7989-0162-6
紙の本
グローバル・ニッチトップ企業の経営戦略
著者 難波 正憲 (編著),福谷 正信 (編著),鈴木 勘一郎 (編著)
「ニッチ(隙間)」市場においてトップレベルのグローバルシェアを譲らぬ中堅企業「グローバル・ニッチトップ企業」は、いかなる経営戦略により今日の地位を築いたか。9社の事例を分...
グローバル・ニッチトップ企業の経営戦略
税込
2,640
円
24pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「ニッチ(隙間)」市場においてトップレベルのグローバルシェアを譲らぬ中堅企業「グローバル・ニッチトップ企業」は、いかなる経営戦略により今日の地位を築いたか。9社の事例を分析し、わが国製造業の未来に展望を開く。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第Ⅰ部 理論編
- 第1章 GNT企業の成長戦略
- 序
- 1.GNT企業の基本的概念
- 2.成長戦略
- 3.国際マーケティング
- 4.国際ネットワーク連携
- 5.競争優位確保
- 第2章 GNT企業のリーダーシップ戦略
- 1.リーダーシップとマネジメント
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む