「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
デジタルコンバージェンスの浸透で激変する事業環境で生き残りを図るメディア、ブランドの取組み、新たなメディア環境に適した指標開発の動向等を追う。各領域のキーパーソンへのインタビューも収録。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
友澤 大輔
- 略歴
- 〈友澤大輔〉ベネッセコーポレーション、リクルート、楽天等を経て、ヤフーに入社。マーケティングイノベーション室室長。デジタル技術を活用した新しいマーケティングを推進するLab的組織を担当。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む