「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/04/16
- 出版社: ベストセラーズ
- サイズ:19cm/222p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-584-13494-8
紙の本
プロの接客 商品を変えずに、販売員を増やさずにあなたの笑顔で売上がどんどん上がる! 商品力、営業力よりも接客力
著者 藤村 純子 (著)
誰にでもできて、すぐに売上に効果が出るのが「接客力」の向上。カフェの再建に挑む入社1年目の主人公・立花もみじのストーリーを通して、接客マナーの基本と、「接客戦略」の考え方...
プロの接客 商品を変えずに、販売員を増やさずにあなたの笑顔で売上がどんどん上がる! 商品力、営業力よりも接客力
税込
1,540
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
誰にでもできて、すぐに売上に効果が出るのが「接客力」の向上。カフェの再建に挑む入社1年目の主人公・立花もみじのストーリーを通して、接客マナーの基本と、「接客戦略」の考え方・実践の方法を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
藤村 純子
- 略歴
- 〈藤村純子〉東京生まれ。中央大学文学部仏文学専攻卒業。ビジネスマナー研究所代表。No.1接客戦略コンサルタント。著書に「「期待以上」と思われるプロの接客作法」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む