「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/05/17
- 出版社: 白桃書房
- サイズ:22cm/199p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-561-66200-6
- 国内送料無料
紙の本
グローバル・マーケティングの新展開 (日本流通学会設立25周年記念出版プロジェクト)
著者 日本流通学会 (監修),大石 芳裕 (編著),山口 夕妃子 (編著)
グローバル・マーケティングの現代的特徴とグローバル・ブランド管理問題を解説。また、グローバル・マーケティングの示唆的・理論的特徴について、総合商社、石油メジャーなど個々の...
グローバル・マーケティングの新展開 (日本流通学会設立25周年記念出版プロジェクト)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
グローバル・マーケティングの現代的特徴とグローバル・ブランド管理問題を解説。また、グローバル・マーケティングの示唆的・理論的特徴について、総合商社、石油メジャーなど個々の産業や企業の事例を挙げて詳細に分析する。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
グローバル・マーケティングの特徴 | 大石芳裕 著 | 3−18 |
---|---|---|
グローバル・マーケティング理論の新展開 | 馬場一 著 | 19−39 |
グローバル・ブランド論の新展開 | 井上真里 著 | 41−56 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む