「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/06/13
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:21cm/220p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-7316-3
読割 50
紙の本
マンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条 飲食店完全バイブル
著者 原田 諦 (原案),日経レストラン (原作),石川 森彦 (絵)
オーダー間違いでお客が激怒、仕入れ先に粗悪食材をつかまされた、ネット予約でドタキャン急増…。飲食店が直面するトラブルの予防策や解決策を、マンガでわかりやすく紹介する。『日...
マンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条 飲食店完全バイブル
クレーム トラブル対策25カ条
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
オーダー間違いでお客が激怒、仕入れ先に粗悪食材をつかまされた、ネット予約でドタキャン急増…。飲食店が直面するトラブルの予防策や解決策を、マンガでわかりやすく紹介する。『日経レストラン』連載を単行本化。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む