- カテゴリ:教員
- 取扱開始日:2013/05/28
- 出版社: 東信堂
- サイズ:21cm/108p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-7989-0175-6
紙の本
「主体的学び」につなげる評価と学習方法 カナダで実践されるICEモデル (主体的学びシリーズ)
著者 Sue Fostaty Young (原著),Robert J.Wilson (原著),土持 ゲーリー法一 (監訳),小野 恵子 (訳),主体的学び研究所 (編)
「浅い学び」から「深い学び」へ−。学校で教える基礎知識の間のつながりを適切な質問と指導を通して理解させ、さらに自らの体験を結びつけた知の応用へと発展させる「ICEモデル」...
「主体的学び」につなげる評価と学習方法 カナダで実践されるICEモデル (主体的学びシリーズ)
税込
1,100
円
10pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「浅い学び」から「深い学び」へ−。学校で教える基礎知識の間のつながりを適切な質問と指導を通して理解させ、さらに自らの体験を結びつけた知の応用へと発展させる「ICEモデル」の指導・実例集。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む