「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/06/28
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:22cm/353,27p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-54010-7
- 国内送料無料
紙の本
P&Gウェイ 世界最大の消費財メーカーP&Gのブランディングの軌跡
著者 デーヴィス・ダイアー (著),フレデリック・ダルゼル (著),ロウェナ・オレガリオ (著),足立 光 (訳),前平 謙二 (訳)
消費財メーカーP&Gが、石鹼とローソクを販売する小さな家族経営の会社から、世界中で消費者の生活改善に貢献するトップブランドを次々と生み出す世界的企業になるまでを、ブランド...
P&Gウェイ 世界最大の消費財メーカーP&Gのブランディングの軌跡
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
消費財メーカーP&Gが、石鹼とローソクを販売する小さな家族経営の会社から、世界中で消費者の生活改善に貢献するトップブランドを次々と生み出す世界的企業になるまでを、ブランド構築の手法や考え方を中心に詳述する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
デーヴィス・ダイアー
- 略歴
- 〈デーヴィス・ダイアー〉ウィンスロップ・グループの共同創設者兼理事。
〈フレデリック・ダルゼル〉ウィンスロップ・グループシニアコンサルタント。ハーバード・ビジネススクール元研究員。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む