- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/06/25
- 出版社: かんき出版
- サイズ:21cm/303p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7612-6924-1
読割 50
紙の本
成功事例に学ぶマーケティング戦略の教科書
日本経済の低成長とデフレという逆風を逆手にとり、成功企業はどのようにして独自のマーケティング発想と思考を生み出せたのか? 先駆的なマーケティング戦略をとる43社の“着眼点...
成功事例に学ぶマーケティング戦略の教科書
税込
2,200
円
20pt
成功事例に学ぶマーケティング戦略の教科書
税込
2,200
円
20pt
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本経済の低成長とデフレという逆風を逆手にとり、成功企業はどのようにして独自のマーケティング発想と思考を生み出せたのか? 先駆的なマーケティング戦略をとる43社の“着眼点”と“打ち手”を徹底解剖する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
酒井 光雄
- 略歴
- 〈酒井光雄〉1953年生まれ。学習院大学法学部卒業。ブレインゲイト(株)代表取締役。日経BP広告賞選考委員等を務める。著書に「価格の決定権を持つ経営」「価値最大化のマーケティング」など。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む