- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2013/08/05
- 出版社: 翔泳社
- サイズ:20cm/285p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7981-3230-3
読割 50
紙の本
ストラテジック・イノベーション 戦略的イノベーターに捧げる10の提言 (Harvard Business School Press)
著者 ビジャイ・ゴビンダラジャン (著),クリス・トリンブル (著),三谷 宏治 (監修),酒井 泰介 (訳)
どんなビジネスモデルであれ、成長の余力はやがて失われる。ではどうすればよいのか? イノベーティブな企業への綿密な聞き取りをもとに、単なる事業計画(創造的中心)を爆発的な成...
ストラテジック・イノベーション 戦略的イノベーターに捧げる10の提言 (Harvard Business School Press)
ストラテジック・イノベーション
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
どんなビジネスモデルであれ、成長の余力はやがて失われる。ではどうすればよいのか? イノベーティブな企業への綿密な聞き取りをもとに、単なる事業計画(創造的中心)を爆発的な成長へと導く10のルールを明らかにする。〔「戦略的イノベーション」(ランダムハウス講談社 2006年刊)の改題,若干の加筆修正〕【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ビジャイ・ゴビンダラジャン
- 略歴
- 〈ビジャイ・ゴビンダラジャン〉ダートマス大学タック・スクール・オブ・ビジネス、アールC・ドーム1924教授。
〈クリス・トリンブル〉ダートマス大学タック・スクール・オブ・ビジネスで教鞭をとる。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む