「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2013/12/01
- 出版社: レクシスネクシス・ジャパン
- サイズ:21cm/208p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-902625-80-6
紙の本
クレーム対応の「超」基本エッセンス エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条 (ミドルクライシスマネジメント)
危機管理専門企業のノウハウを凝縮したクレーム対応実務書。「お客様の声」と「不当要求」を見極めるシンプルな基準、それぞれに応じた明確な実務、担当者を“大けが”から守り、企業...
クレーム対応の「超」基本エッセンス エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条 (ミドルクライシスマネジメント)
税込
2,420
円
22pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
危機管理専門企業のノウハウを凝縮したクレーム対応実務書。「お客様の声」と「不当要求」を見極めるシンプルな基準、それぞれに応じた明確な実務、担当者を“大けが”から守り、企業が滞りなく事業継続するための基本を伝授。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む