- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/01/31
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/324p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-02542-0
紙の本
世界を動かす消費者たち 新たな経済大国・中国とインドの消費マインド
著者 マイケル・J.シルバースタイン (著),アビーク・シンイ (著),キャロル・リャオ (著),デビッド・マイケル (著),市井 茂樹 (監訳),津坂 美樹 (監訳),北川 知子 (訳)
新しい王や王妃として、世界経済に君臨するインドと中国の消費者は、消費によって世界を変えようとしている。徹底したインタビューと、21カ国2万4000人に及ぶ調査をもとに、2...
世界を動かす消費者たち 新たな経済大国・中国とインドの消費マインド
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
新しい王や王妃として、世界経済に君臨するインドと中国の消費者は、消費によって世界を変えようとしている。徹底したインタビューと、21カ国2万4000人に及ぶ調査をもとに、2つの巨大市場の実像を描く。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
マイケル・J.シルバースタイン
- 略歴
- 〈マイケル・J.シルバースタイン〉BCGシカゴオフィスシニア・パートナー&マネージング・ディレクター。共著に「なぜ高くても買ってしまうのか」など。
〈アビーク・シンイ〉BCGムンバイオフィスパートナー&マネージング・ディレクター。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む