「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/01/31
- 出版社: 丸善出版
- サイズ:21cm/274p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-621-08806-7
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
なぜユーザーはその行動をとるのか? ユーザーへ深く共感し、そこから製品・サービスのコンセプト立案へうまく橋渡しするための手法のプロセスを、ステップ・バイ・ステップで丁寧に解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
INDI YOUNG
- 略歴
- 〈INDI YOUNG〉Adaptive Path社の共同創業者。サイベース、マイクロソフトなどのクライアントのコンサルティングに携わる。計算機械学会の生涯会員。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む