- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/02/06
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:19cm/295p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-3490-4
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
業務改革のリーダーは、どうやって人々を巻き込んで、その思いを実現させていったのか。1000に及ぶ実践事例を基に、フォロワーが主体性をもつことを重視するリーダーシップ原則を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む