- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/02/18
- 出版社: 日本販路コーディネータ協会出版局
- サイズ:21cm/160p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-9905984-3-3
紙の本
商品開発学 商品はこうしてつくる
著者 小塩 稲之 (編著)
新商品の開発プロセスは、まず「市場の要求度」が最優先−。商品・サービス企画、マーケティング、商品開発におけるコミュニケーション・プレゼンテーションなど、商品開発学の基礎を...
商品開発学 商品はこうしてつくる
税込
2,970
円
27pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
新商品の開発プロセスは、まず「市場の要求度」が最優先−。商品・サービス企画、マーケティング、商品開発におけるコミュニケーション・プレゼンテーションなど、商品開発学の基礎を解説する。書き込み式のシートあり。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む