- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/04/16
- 出版社: 技術評論社
- レーベル: Software Design plus
- サイズ:26cm/126p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7741-6429-8
紙の本
アドテクノロジープロフェッショナル養成読本 デジタルマーケティング時代の広告効果を最適化! (Software Design plus 10年先も役立つ力をつくる)
著者 養成読本編集部 (著)
マーケターとしてこれから活躍しようとしている人に向けて、オーディエンスデータとは何か、データ分析を基にした組織のつくり方、広告配信技術の基礎、広告効果の測定などの知識を解...
アドテクノロジープロフェッショナル養成読本 デジタルマーケティング時代の広告効果を最適化! (Software Design plus 10年先も役立つ力をつくる)
税込
2,178
円
19pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケターとしてこれから活躍しようとしている人に向けて、オーディエンスデータとは何か、データ分析を基にした組織のつくり方、広告配信技術の基礎、広告効果の測定などの知識を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む