「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/05/29
- 出版社: 阪急コミュニケーションズ
- サイズ:21cm/241p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-484-14220-3
読割 50
紙の本
ビジネスモデル分析術 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 2
著者 望月 実 (著),花房 幸範 (著),三木 孝則 (著)
ナイキ、ウォルマート、イケアなどのグローバル企業の沿革、経営理念、ビジネスモデル、経営戦略、決算書などを、日本で類似のビジネスを行っている企業と比較しながら分析。日本企業...
ビジネスモデル分析術 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 2
ビジネスモデル分析術2 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ナイキ、ウォルマート、イケアなどのグローバル企業の沿革、経営理念、ビジネスモデル、経営戦略、決算書などを、日本で類似のビジネスを行っている企業と比較しながら分析。日本企業に現在何が必要なのかを検証する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
望月 実
- 略歴
- 〈望月実〉1972年愛知県生まれ。立教大学卒業。公認会計士。望月公認会計士事務所を設立。
〈花房幸範〉1975年鳥取県生まれ。中央大学商学部卒業。公認会計士。会計コンサルタント。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む