「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2014/06/24
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:21cm/197p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-495-52751-8
紙の本
店長とスタッフのための接客基本と実践 (DO BOOKS)
著者 鈴木 比砂江 (著)
基本+αで、接客はもっと楽しくなる! いつもの接客にほんの少しプラスするだけで、お客様が気持ちよく買い物をしてくださり、スタッフも楽しく接客できるようになる、実践的ノウハ...
店長とスタッフのための接客基本と実践 (DO BOOKS)
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
基本+αで、接客はもっと楽しくなる! いつもの接客にほんの少しプラスするだけで、お客様が気持ちよく買い物をしてくださり、スタッフも楽しく接客できるようになる、実践的ノウハウを紹介します。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
鈴木 比砂江
- 略歴
- 〈鈴木比砂江〉北海道生まれ。ビジューライフ株式会社代表取締役。「売上が伸びる接客」を広めるべく研修、講演等で活動。著書に「元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える売上が伸びる接客」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む