「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
メニューの言葉づくりの基本ルールを解説するとともに、個性あふれるメニュー名がある飲食店を紹介。売れる言葉の組み合わせがすぐにつくれる公式と用語集、消費者庁が定めた飲食店向け「新ガイドライン」の説明も掲載する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
竹内 謙礼
- 略歴
- 〈竹内謙礼〉1970年生まれ。経営コンサルタント。(有)いろは代表取締役。「タケウチ商売繁盛研究会」主宰。著書に「売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む