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商品説明
マーケティング・チャネルの編成主体として日本の製造業者に注目し、それが買手との取引関係とチャネル構造をいかに管理するのか、その管理の様相と製造業者の組織成果がいかなる因果関係を有するのかを理論的・実証的に説明。【「TRC MARC」の商品解説】
製造業者によるチャネル管理と組織成果のフィードバック関係を理論的・実証的に解明する【商品解説】
目次
- 序章 本研究の課題と構成
- 第1節 研究目的
- 第2節 問題意識
- 第3節 研究課題,研究対象,本研究の構成
- 第1章 マーケティング・チャネル研究の系譜
- 第1節 マーケティング・チャネル研究の生成
- 第2節 チャネル構造選択論
- 第3節 チャネル拡張組織論
- 第4節 チャネル交渉論
- 第5節 チャネル・パワー論
著者紹介
結城 祥
- 略歴
- 〈結城祥〉慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。博士(商学)(慶應義塾大学)。中央大学商学部准教授。
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