読割 50
紙の本
チャタレー夫人の恋人 (光文社古典新訳文庫)
上流階級の令夫人であるコニーは、戦争で下半身不随となった夫の世話をしながら、生きる喜びのない日々を送っていた。そんなとき、屋敷の森番メラーズに心奪われ、逢瀬を重ねることに...
チャタレー夫人の恋人 (光文社古典新訳文庫)
チャタレー夫人の恋人
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
上流階級の令夫人であるコニーは、戦争で下半身不随となった夫の世話をしながら、生きる喜びのない日々を送っていた。そんなとき、屋敷の森番メラーズに心奪われ、逢瀬を重ねることになるが…。地位や立場を超えた愛に希望を見つけようとする男女を描いた至高の恋愛小説。【「BOOK」データベースの商品解説】
上流階級の令夫人であるコニーは、戦争で下半身不随となった夫の世話をしながら、生きる喜びのない日々を送っていた。そんなとき、屋敷の森番メラーズに心奪われ、逢瀬を重ねることになるが…。至高の恋愛小説。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
そこまで過激ではない
2020/08/22 14:50
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Lily - この投稿者のレビュー一覧を見る
社会科系科目の教科書に登場するくらい有名な作品なので、ずっと前から気になっており、読んでみました。読み始めた最初のうちはページの進みが遅かったというか読むのに時間がかかりましたが、段々とこの作品の雰囲気に慣れてきて、全体的には割と読みやすい作品であったと感じました。この程度で話題になったのかと思ったレベルだというか、そこまで過激ではないという感想を持ちました。このような終わり方もあるとは思っていますが、ここで終わりなのかと思ったくらい、私には終わり方が物足りなく感じて不満でした。この時代なのに、女性の主人公が結婚前から経験があったことに驚きました。教養のために、一読をおすすめします。
電子書籍
木村政則訳
2016/08/22 17:27
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:たらのり - この投稿者のレビュー一覧を見る
木村政則訳は、心地よく耳に響いてきます。伊藤整訳、伊藤整・礼訳、武藤浩史訳、永峰勝男訳、を読み比べましたが、最新訳だけあって、訳文がこなれており読みやすいです。