- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/09/25
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:19cm/313,5p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-534-05219-3
紙の本
買いたがる脳 なぜ、「それ」を選んでしまうのか?
「不合理な選択」はここまで解明されている! 脳についての研究動向や、神経経済学、行動経済学、消費者心理学の研究成果について解説したうえで、売り手による、きわめて強力な「消...
買いたがる脳 なぜ、「それ」を選んでしまうのか?
税込
1,925
円
17pt
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「不合理な選択」はここまで解明されている! 脳についての研究動向や、神経経済学、行動経済学、消費者心理学の研究成果について解説したうえで、売り手による、きわめて強力な「消費者操作」の実態を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
デイビッド・ルイス
- 略歴
- 〈デイビッド・ルイス〉「買い物をする脳」の分析に神経科学を応用したパイオニア的存在の研究者。最先端のリサーチに基づくコンサルタントを行う「マインドラボ研究所」を設立。同ラボディレクター。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む