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コンタクトセンタースーパーバイザー完全マニュアル コンタクトセンターのプロから学ぶ 顧客応対品質の管理とコミュニケーションマネジメント 公式テキスト コンタクトセンター検定試験スーパーバイザー資格
企業の非対面の顧客接点を扱う「コンタクトセンター」検定試験のテキスト。知識スキル体系CMBOKのフレームワークを基に、スーパーバイザーとして求められるコンピテンシーを解説...
コンタクトセンタースーパーバイザー完全マニュアル コンタクトセンターのプロから学ぶ 顧客応対品質の管理とコミュニケーションマネジメント 公式テキスト コンタクトセンター検定試験スーパーバイザー資格
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商品説明
企業の非対面の顧客接点を扱う「コンタクトセンター」検定試験のテキスト。知識スキル体系CMBOKのフレームワークを基に、スーパーバイザーとして求められるコンピテンシーを解説する。CMBOK2.0準拠。【「TRC MARC」の商品解説】
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