あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
顧客識別のプロセス、リピート率を向上させる施策、優良顧客への差別化対応、CRMを活かすビッグデータ…。直近の動向やトレンドを踏まえ、CRM戦略を実践するための具体的な方法について解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
坂本 雅志
- 略歴
- 〈坂本雅志〉青山学院大学大学院国際マネジメント研究科修了(MBA)。日本生命保険勤務、日本テレマーケティング協会常任理事等を経て、株式会社スマートウィル代表取締役社長。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
これからCRMを始める人にはもってこいの1冊
2015/11/12 13:35
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:にーやん - この投稿者のレビュー一覧を見る
CRMを導入するにあたってまずはこの1冊から入りました。
かなりの良本で導入後も読み直しています。
CRMって何?って人にもオススメです。