- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/10/22
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:19cm/278p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-534-05227-8
読割 50
紙の本
合理的なのに愚かな戦略
著者 ルディー和子 (著)
顧客志向、ブランディング、プライシング、コミュニケーション、イノベーション…。優良企業の合理的な戦略はなぜ失敗するのか? マーケティング界の第一人者が、多数の事例で読み解...
合理的なのに愚かな戦略
税込
1,870
円
17pt
合理的なのに愚かな戦略
税込
1,320
円
12pt
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
顧客志向、ブランディング、プライシング、コミュニケーション、イノベーション…。優良企業の合理的な戦略はなぜ失敗するのか? マーケティング界の第一人者が、多数の事例で読み解く“逆説”の経営論。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ルディー和子
- 略歴
- 〈ルディー和子〉ビジネス評論家。立命館大学大学院経営管理研究科教授。セブン&アイ・ホールディングス社外監査役。著書に「ソクラテスはネットの「無料」に抗議する」「売り方は類人猿が知っている」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む