「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングの基本的理論と実践的アドバイスを同時に学べる入門書。6つのプロセスを企業視点、評価基準といった6つの角度からチャートをふんだんに使用して解説する。書籍と同内容の講義を動画で視聴できるURL付き。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
近藤 隆
- 略歴
- 〈近藤隆〉1956年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。CMOコンサルティング株式会社代表取締役。大手企業を中心に売れる仕組みづくりのための実践的コンサルティングを行う。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む