「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/11/10
- 出版社: 同友館
- サイズ:21cm/316p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-496-05081-7
- 国内送料無料
紙の本
地域活性化マーケティング 地域価値を創る・高める方法論
著者 宮副 謙司 (著)
地域活性化に取り組む人に向けて、一過性の集客イベントや話題づくりでない本質的な地域活性化の戦略構築と、実践に向けた様々な参考事例の着眼点を具体的に示しながら、地域活性化の...
地域活性化マーケティング 地域価値を創る・高める方法論
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
地域活性化に取り組む人に向けて、一過性の集客イベントや話題づくりでない本質的な地域活性化の戦略構築と、実践に向けた様々な参考事例の着眼点を具体的に示しながら、地域活性化のあるべき考え方、取り組み方を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
全国各地で地域活性化に取り組む人々を読者として想定し、一過性の集客イベントや話題づくりでない本質的な地域活性化の戦略構築と実践に向けた様々な参考事例の着眼点を具体的に示しながら、地域活性化のあるべき考え方、取り組み方を紹介するものである。【商品解説】
著者紹介
宮副 謙司
- 略歴
- 〈宮副謙司〉東京大学大学院経済学研究科博士課程修了(経済学博士)。青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授。著書に「流通業のためのMBA入門」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む