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- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/12/12
- 出版社: 三笠書房
- サイズ:19cm/238p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8379-2567-5
紙の本
伝説の気づかい 「あなたのお客様」が不思議なぐらい増える
著者 重太 みゆき (著)
何かとクレームをつけるお客様を、大切にできますか? 誰でも今日からできる「おもてなし」バイブル。各界のVIPたちが絶賛し、多くの企業・店舗で続々導入・実績をあげている「印...
伝説の気づかい 「あなたのお客様」が不思議なぐらい増える
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商品説明
何かとクレームをつけるお客様を、大切にできますか? 誰でも今日からできる「おもてなし」バイブル。各界のVIPたちが絶賛し、多くの企業・店舗で続々導入・実績をあげている「印象術」を大公開。〔「お客様を惹きつける気づかいの習慣36」(知的生きかた文庫 2017年刊)に改題,加筆再編集〕【「TRC MARC」の商品解説】
全国で大反響の“一流のおもてなし”習慣!!
JAL、丸の内老舗ホテルで各界のVIPたちが絶賛。
Honda Cars・トヨタホーム・ワコール・NTTドコモ・
東京MKタクシー・ジェイアール名古屋タカシマヤ・
南国酒家・グランフロント大阪などで
続々導入・実績をあげている「印象術」を大公開!
新人からベテランまで、誰でも今すぐ効果を実感!
「あの人のお客様になりたい!」と思われる秘訣とは?【商品解説】
目次
- 第1章 サービスを超えた「気づかい」の力
- 「すべてのお客様に心からよろこんでいただく」という、
- もっともシンプルな使命を果たすために
- 第2章 一流のおもてなし、二流のおもてなし
- 「あなたから買いたい」「あなたのいる日にまた来ます」
- という声が聞こえる瞬間
- 第3章「出会ってたったの0.5秒」でお客様に好かれるこの習慣
- マナーも大事、でも印象(インプレッション)はもっと刺激的で、効果バツグン!
著者紹介
重太 みゆき
- 略歴
- インプレッショントレーナー
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