「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
NTTドコモ、ソフトバンク、LINE、Apple…。誰もが知るあの企業の「ビジネスの本質」を徹底分析し、これからの時代で「勝つ」ビジネスモデルを導き出す。ブロマガ『週刊夏野総研』の配信内容をもとに書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
参考になります
2015/12/28 13:31
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:しんしん - この投稿者のレビュー一覧を見る
ご自身がいらっしゃったドコモでの経験なども織り交ぜながら非常にわかりやすく書かれています。経営戦略の入門書としても良いのではないでしょうか?