「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
中小企業のマーケティングはどのようなものなのか? それは伝統的なマーケティングと同じなのか? 中小企業マーケティングの必要性や業態ごとの現状を紹介。ブランド形成や今後の動向を体系的に解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章/今,なぜ中小企業マーケティングか
- 1 中小企業マーケティングの必要性
- 2 中小企業マーケティングが求められる背景
- 第Ⅰ部 中小企業マーケティングの論理的展開
- 第1章/中小企業マーケティングはどう捉えられてきたのか
- 1 中小企業とマーケティング
- 2 中小企業マーケティング
- 3 中小企業マーケティング研究に求められるもの
- 4 マーケティング像の追求をめざして
- 第2章/中小企業マーケティングを考えるために
著者紹介
田中 道雄
- 略歴
- 〈田中道雄〉1947年兵庫県生まれ。京都産業大学大学院経済学研究科博士課程単位修得。大阪学院大学商学部教授、広報部長。まちづくりデザイン研究所代表等を務める。著書に「フランスの流通」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む