「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/01/17
- 出版社: KADOKAWA
- サイズ:21cm/301p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-600242-6
読割 50
紙の本
比較ケースから学ぶ戦略経営
著者 松田 久一 (著)
コダックvs富士フィルム、花王vsアップルvsソニー…。国内外15社を、「顧客フレーム」「差異フレーム」といった5つのフレームで比較・分析し、持続的に成功するための戦略の...
比較ケースから学ぶ戦略経営
比較ケースから学ぶ戦略経営
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コダックvs富士フィルム、花王vsアップルvsソニー…。国内外15社を、「顧客フレーム」「差異フレーム」といった5つのフレームで比較・分析し、持続的に成功するための戦略の原則を徹底解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
松田 久一
- 略歴
- 〈松田久一〉1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役、日本マーケティング研究所取締役会長を兼務。著書に「ジェネレーショノミクス」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む