サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

好評につき延長!2020年版カレンダー全品ポイント5倍キャンペーン(~11/30)

生活応援! 現金3万円プレゼントキャンペーン(~10/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 産業の通販
  5. 晶文社の通販
  6. インターネットが普及したら、ぼくたちが原始人に戻っちゃったわけの通販

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

インターネットが普及したら、ぼくたちが原始人に戻っちゃったわけ
  • みんなの評価 5つ星のうち 3.6 15件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2015/01/24
  • 出版社: 晶文社
  • サイズ:19cm/284p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7949-6869-2

紙の本

インターネットが普及したら、ぼくたちが原始人に戻っちゃったわけ

著者 小林 弘人 (著),柳瀬 博一 (著)

ウェブとSNSの発達で世界は「150人の村」になり、われわれは原始人に戻った? こんな大胆な仮説のもと、〈原始時代2・0〉におけるビジネス/マーケティングの新常識をレクチ...

もっと見る

インターネットが普及したら、ぼくたちが原始人に戻っちゃったわけ

税込 1,650 15pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ウェブとSNSの発達で世界は「150人の村」になり、われわれは原始人に戻った? こんな大胆な仮説のもと、〈原始時代2・0〉におけるビジネス/マーケティングの新常識をレクチャーした、新世紀ビジネスモデル進化論。【「TRC MARC」の商品解説】

ウェブとSNSの発達で、いまや世界は「150人の村」になり、われわれは原始人に戻った? こんな大胆な仮説のもと、〈原始時代2.0〉におけるビジネス/マーケティングの新常識を、インフォバーンCEOの小林弘人と、日経ビジネス プロデューサーの柳瀬博一がレクチャー。これからのIT社会のトレンドがわかる、メディア、広告、マーケティング関係者必読の「新世紀ビジネスモデル進化論」。【商品解説】

目次

  • 1章 ウェブとSNSで世界は「原始時代」に戻った?
  • 2章 「誰でもメディア」から「誰でもメーカー」へ
  • 3章 ハイテク・バーバリアンだけが生き残る
  • 4章 デザインを制する者が市場を制す
  • 5章 未来を予見できない時代の組織論
  • 6章 フリー/シェア以降の新ビジネスモデル
  • 7章 「SF力」で未来を編集せよ!

著者紹介

小林 弘人

略歴
〈小林弘人〉1965年生まれ。インフォバーン代表取締役Co−CEO。デジモ代表取締役CEO。ビジネス・ブレークスルー大学教授。
〈柳瀬博一〉1964年生まれ。編集者。日経ビジネスチーフ企画プロデューサー。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー15件

みんなの評価3.6

評価内訳

2015/03/07 11:51

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/04/15 23:05

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/03/21 23:01

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/07/10 15:30

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/12/21 08:49

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/03/01 20:45

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/04/24 23:31

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/02/15 14:44

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2016/02/11 14:31

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/05/07 08:44

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/02/28 21:05

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/04/08 18:03

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2016/09/13 10:01

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/04/10 08:00

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/02/17 09:48

投稿元:ブクログ

レビューを見る

エンターテインメント・コンテンツビジネス ランキング

エンターテインメント・コンテンツビジネスのランキングをご紹介します一覧を見る
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。