「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2015/01/27
- 出版社: 秀和システム
- サイズ:19cm/207p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7980-4285-5
読割 50
紙の本
なぜ20円のチョコでビルが建つのか? アメ横・老舗『二木の菓子』門外不出の販促術
著者 二木 英一 (著)
アメ横の代名詞ともいえる「二木の菓子」。なぜ、人はあえてこの店でお菓子を買いたいと思うのか? 一度訪れたらまた来たくなる、驚異のリピーター率を誇る老舗小売店の販売のヒミツ...
なぜ20円のチョコでビルが建つのか? アメ横・老舗『二木の菓子』門外不出の販促術
なぜ20円のチョコでビルが建つのか?
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
アメ横の代名詞ともいえる「二木の菓子」。なぜ、人はあえてこの店でお菓子を買いたいと思うのか? 一度訪れたらまた来たくなる、驚異のリピーター率を誇る老舗小売店の販売のヒミツを明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
二木 英一
- 略歴
- 〈二木英一〉1979年生まれ。日本体育大学体育学部卒業。株式会社二木専務取締役。日本メンタルヘルス協会研究修了カウンセラー。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
『なぜ20円のチョコでビルが建つのか?』
2017/08/17 20:42
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:百書繚乱 - この投稿者のレビュー一覧を見る
段ボール一箱の店舗面積からスタートしたアメ横にあるお菓子の大型専門店「二木の菓子」
薄利が常識の業界で利益を上げ、事業を発展させてきた「販促の知恵」を公開する
・アメ横で1万円のチョコを売るには
・「差別化」のほんとうの意味は
・手書きPOPが万能とはかぎらないわけは
中小企業特有の問題を解決するための門外不出の販促術とその生み出し方が学べる本