「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/02/26
- 出版社: KADOKAWA
- サイズ:20cm/285p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-04-600891-6
読割 50
紙の本
「生きた戦略」の条件 勝ち残る会社の13原則
著者 新 将命 (著)
変化に惑わされない経営の鉄則とは? 伝説の外資系トップとして知られる著者が、百年続く企業をつくる「生きた戦略」の13条件を提示し、戦略の策定の仕方やそれをどう生かすか、ど...
「生きた戦略」の条件 勝ち残る会社の13原則
「生きた戦略」の条件
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
変化に惑わされない経営の鉄則とは? 伝説の外資系トップとして知られる著者が、百年続く企業をつくる「生きた戦略」の13条件を提示し、戦略の策定の仕方やそれをどう生かすか、どう変えるかを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
ジョンソン・エンド・ジョンソンなどグローバル・エクセレント・カンパニー3社で社長を務めた「伝説の外資系トップ」として知られる新将命氏が経営の中でも鍵を握る「戦略」をテーマに変わらない原理・原則を語る!【本の内容】
著者紹介
新 将命
- 略歴
- 〈新将命〉1936年東京生まれ。早稲田大学卒。シェル石油、フィリップスなど6社で社長職を3社、副社長職を1社経験。株式会社ティーガイアの非常勤取締役。著書に「経営の教科書」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む