「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発売日:2015/02/10
- 出版社: ジアース教育新社
- サイズ:26cm/244p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-86371-298-0
紙の本
市川大野高等学園版デュアルシステムの理論と実践 生徒一人一人のキャリア発達を大切にした学校づくり 地域に根ざす学校
著者 宮崎 英憲 (監修),千葉県立特別支援学校市川大野高等学園 (著)
高等部単独校での職業教育として「デュアルシステム」構想を教育課程の柱として位置づけた千葉県立特別支援学校市川大野高等学園。その実践と、9コースの職業を主とする専門教科の3...
市川大野高等学園版デュアルシステムの理論と実践 生徒一人一人のキャリア発達を大切にした学校づくり 地域に根ざす学校
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
高等部単独校での職業教育として「デュアルシステム」構想を教育課程の柱として位置づけた千葉県立特別支援学校市川大野高等学園。その実践と、9コースの職業を主とする専門教科の3年間の取り組みを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む