「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2015/03/12
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:19cm/239p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-7951-6
読割 50
紙の本
小山昇の失敗は蜜の味 デキる社長の失敗術
成功の秘密は「失敗に学んだ」から! 赤字続きの会社を優良企業に育て上げた著者が、自身と社員たちの赤裸々な失敗談を明かしながら、会社の戦略、教育、組織の技を余さず披露する。...
小山昇の失敗は蜜の味 デキる社長の失敗術
小山昇の失敗は蜜の味
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
成功の秘密は「失敗に学んだ」から! 赤字続きの会社を優良企業に育て上げた著者が、自身と社員たちの赤裸々な失敗談を明かしながら、会社の戦略、教育、組織の技を余さず披露する。【「TRC MARC」の商品解説】
実力とは失敗の数――。赤字続きのダメ会社を、日本経営品質賞を2度受賞するピカピカの優良企業に変えた最強の中小企業経営者・小山昇はそう断言する。「日本一失敗した社長」を自負する株式会社武蔵野社長の著者が、その実体験を赤裸々に披露。組織と個人をすくすく成長させる「正しい失敗の作法」を伝授する。
【本の内容】
著者紹介
小山 昇
- 略歴
- 〈小山昇〉1948年山梨県生まれ。東京経済大学卒業。株式会社武蔵野代表取締役社長。2000年、10年に日本経営品質賞受賞。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む