- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2015/02/20
- 出版社: 総合法令出版
- サイズ:19cm/251p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86280-437-2
紙の本
中国市場で日本の商品を「高く売る」ためのマーケティング戦略
著者 中野 好純 (著)
巨大な市場である中国で、自社の商品・サービスやブランドを展開するための市場分析や戦略の立案について、具体的なノウハウを提供する。日本企業の中国市場進出のコーディネーター・...
中国市場で日本の商品を「高く売る」ためのマーケティング戦略
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
巨大な市場である中国で、自社の商品・サービスやブランドを展開するための市場分析や戦略の立案について、具体的なノウハウを提供する。日本企業の中国市場進出のコーディネーター・吉村章との対談も収録。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む