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  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2015/04/10
  • 出版社: 技術評論社
  • サイズ:23cm/403p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7741-7303-0

読割 50

読割50とは?

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紙の本

エンジニアのためのUnity実践リファレンス ゲーム開発にすぐに役立つスクリプト入門

著者 赤坂 玲音 (著)

Unityでゲーム開発をはじめるクリエイター向けに、Unityの基本機能をリファレンス形式でまとめた入門書。Unityエディタの操作と、同様の処理をスクリプトで組む方法を...

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エンジニアのためのUnity実践リファレンス ゲーム開発にすぐに役立つスクリプト入門

税込 3,630 33pt

エンジニアのためのUnity実践リファレンス ~ ゲーム開発にすぐに役立つスクリプト入門

税込 3,630 33pt

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商品説明

Unityでゲーム開発をはじめるクリエイター向けに、Unityの基本機能をリファレンス形式でまとめた入門書。Unityエディタの操作と、同様の処理をスクリプトで組む方法を解説する。サンプルコードも多数掲載。【「TRC MARC」の商品解説】

Unityはゲームエンジンとして多くの機能を持ち、ゲーム製作の現場で多くの支持を得ています。エディタの操作から簡単にゲームを作成することはできますが、本格的なオリジナルのゲームを作成するにはスクリプト処理でのプログラミングが必要になります。本書は、ゲームクリエイターのゲーム開発を効率化するために、Unityの基本的な操作とスクリプトの解説をリファレンス形式で解説します。スクリプトの解説はC#で行いますが、JavaScriptのサンプルコードも掲載しています。【本の内容】

著者紹介

赤坂 玲音

略歴
〈赤坂玲音〉Microsoft Most Variable Professional‐Visual C++を受賞。書籍の執筆、専門学校講師、システム設計や開発支援などを中心に活動。

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