- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/05/21
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:21cm/191p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-3500-0
読割 50
紙の本
無印良品のデザイン 1
著者 日経デザイン (編)
無印良品のデザインは、なぜ世界で愛されるのか? 日本が誇る世界ブランド・無印良品の成功の秘密をデザインの視点で分析する。アドバイザリーボードのインタビューも収録。『日経デ...
無印良品のデザイン 1
無印良品のデザイン
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
無印良品のデザインは、なぜ世界で愛されるのか? 日本が誇る世界ブランド・無印良品の成功の秘密をデザインの視点で分析する。アドバイザリーボードのインタビューも収録。『日経デザイン』掲載記事をもとに書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
『日本が誇る世界ブランド無印良品の成功の秘密を
デザインの視点で分析!』
1980年に日本で生まれた無印良品が、世界市場で成長を続けている。
生活者の視点でのものづくり、簡素にして上質なデザイン――それらはどのようにして生まれるのか。
無印良品を支えるクリエーターたちへのインタビューと詳細な取材を基に、
無印良品の「デザインの秘密」を分析する。
【商品解説】
1980年に日本で生まれ、いまや世界で飛躍する無印良品。決して低価格ではないにもかかわらず、消費者の強い支持を集めて成長を続けている。優れた商品を生みだしてきた無印良品の「デザインの秘密」を詳細な取材を基に分析する。【本の内容】
目次
- 【第1章】 プロダクトデザイン
- 【第2章】 コミュニケーションデザイン
- 【第3章】 店舗デザイン
- 【第4章】 新たなる挑戦
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む