このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「Googleのうしろに顧客を見る」「顧客の使い勝手を最優先する」「アップデートに一喜一憂しない」…。設計、デザイン、HTML&CSSコーディングなど、ユーザー重視のWebサイトの作り方を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
Googleによるアルゴリズムの変更は多岐にわたりますが、右往左往する必要はありません。なぜなら、Googleが目指すのはただ一つ、「ユーザーにとって利便性の高いサイト」を上位に上げることだけだからです。本書は、こうしたGoogleの判断基準を分析し、「ユーザー=顧客」にとっての利便性を、5つの観点で分類しました。それは、「サイト構造」「デザイン」「コード」「コンテンツ」「運用」です。これらの観点から、ユーザーにとっての価値あるサイトを作り上げ、その結果として検索上位に表示させるための方法を解説していきます。【本の内容】
著者紹介
瀧内 賢
- 略歴
- 〈瀧内賢〉福岡大学理学部応用物理学科卒業。SEO・SEMコンサルタント。集客マーケティングプランナー。Webクリエーター上級資格者。著書に「これからはじめるSEO内部対策の教科書」がある。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む