「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2015/08/27
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:19cm/218p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-32023-2
読割 50
紙の本
なぜか売れる営業の超思考
著者 理央 周 (著)
無理なく結果を出している会社や人は、どうやって顧客を「選び」、アプローチしていくのか。MBAのマーケティングを活かして、「営業力」を上げるための思考法を紹介する。〔「「な...
なぜか売れる営業の超思考
なぜか売れる営業の超思考
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
無理なく結果を出している会社や人は、どうやって顧客を「選び」、アプローチしていくのか。MBAのマーケティングを活かして、「営業力」を上げるための思考法を紹介する。〔「「なぜか売れる」の営業」(日経ビジネス人文庫 2018年刊)に改題,再編集〕【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
理央 周
- 略歴
- 〈理央周〉1962年名古屋市生まれ。インディアナ大学経営大学院にてMBA取得。マーケティングアイズ株式会社代表取締役。関西学院大学経営戦略研究科准教授。著書に「サボる時間術」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む