「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:大学生・院生
- 発売日:2015/06/25
- 出版社: 同友館
- サイズ:22cm/155p
- 利用対象:大学生・院生
- ISBN:978-4-496-05138-8
紙の本
文化視点のマーケティング論 (嘉悦大学大学院叢書)
著者 上原 聡 (著)
これからの企業に求められる「売れる仕組みづくり」に向けて何が必要か。グローバルとローカルなものがせめぎ合う時代の日本らしさを問い、今後のマーケティングの方向性を示す。【「...
文化視点のマーケティング論 (嘉悦大学大学院叢書)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
これからの企業に求められる「売れる仕組みづくり」に向けて何が必要か。グローバルとローカルなものがせめぎ合う時代の日本らしさを問い、今後のマーケティングの方向性を示す。【「TRC MARC」の商品解説】
これからの企業に求められる「売れるしくみづくり」=「マーケティング」に向けて何が必要か。グローバルとローカルがせめぎ合う時代の日本らしさを問い、解となりうるアイデアを示す。【商品解説】
目次
- 第1章 文化視点の商品・サービス開発
- 第1節 商品・サービス開発の仮説モデル
- 第2節 文化を創造した企業事例
- 第2章 日本文化に関わる先行研究
- 第3章 固有文化と日本企業の戦略
- 第1節 日本的経営の特性と課題
- 第2節 日本企業の組織体質
- 第3節 日本的サービスの提供
- 第4章 日本的美意識と和の思想
- 第1節 デザインと日本的美意識
著者紹介
上原 聡
- 略歴
- 〈上原聡〉1967年神奈川県生まれ。専修大学大学院商学研究科博士課程修了。博士(商学)。嘉悦大学大学院ビジネス創造研究科教授。著書に「感情マーケティングの理論と戦略」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む