サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネスの通販
  4. 産業の通販
  5. BABジャパンの通販
  6. 感動を呼ぶ小さなサロンの育て方 リピート率98%を生み出すサロン繁盛の秘訣 好きなことでサロンをはじめたい方、ずっと続けていきたい方への通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2015/08/05
  • 出版社: BABジャパン
  • サイズ:21cm/230p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-86220-927-6

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

紙の本

感動を呼ぶ小さなサロンの育て方 リピート率98%を生み出すサロン繁盛の秘訣 好きなことでサロンをはじめたい方、ずっと続けていきたい方へ

著者 向井 邦雄 (著),向井 麻理子 (著)

ワクワクした、感動した、ビックリした…。お客様の“感情の動き”がリピートの正体です。今までの価値観や常識を大きく覆すフェイシャルの技術、それを最大限に活かしファンを増やし...

もっと見る

感動を呼ぶ小さなサロンの育て方 リピート率98%を生み出すサロン繁盛の秘訣 好きなことでサロンをはじめたい方、ずっと続けていきたい方へ

税込 1,540 14pt

感動を呼ぶ小さなサロンの育て方

税込 1,540 14pt

感動を呼ぶ小さなサロンの育て方

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • ブラウザ
  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
ブラウザ EPUB
iOS EPUB 28.9MB
Android EPUB 28.9MB
Win EPUB 28.9MB
Mac EPUB 28.9MB

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
ブラウザ EPUB 無制限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ワクワクした、感動した、ビックリした…。お客様の“感情の動き”がリピートの正体です。今までの価値観や常識を大きく覆すフェイシャルの技術、それを最大限に活かしファンを増やしていく、サロン繁盛の秘訣を紹介します。【「TRC MARC」の商品解説】

「ワクワクした」「感動した」「ビックリした」
お客様の“感情の動き”が
リピートの正体です。

お客様が来ないのが当たり前だと思っていませんか? リピートしないのが当たり前だと思っていませんか? 売上は上がらないのが当たり前だと思っていませんか? ひとつでも当てはまった方は大チャンス! 『今でも一番大事にしているのはオープン当初の真っ白な予約表です』ピンチはチャンス。私たちのサロンもオープン当初は真っ白な予約表を呆然とながめて途方に暮れる経験をしてきました。二度と思い出したくない経験ですが、絶対にうまくいってみせる!そんな思いで「どうすればもう一度通っていただけるか」をひたすら考えぬき、長年の歳月をかけ完成したリピートの仕組み。誰にでもマネできる方法をこの一冊につめました。過去を断ち切り、正しく学び、現在の行動を変えることができれば必ず「思い通りの未来」になります。まずは、この本のページをめくれば、あなたのサロンを大きく発展させる第一歩となることでしょう。サロンのメニュー化に!驚異のリピート率「小顔筋艶肌フェイシャル」テクニックも大公開します!!


CONTENTS

リピート率98%サロンの誕生
現在のサロン業界の事情
お客様が求めているものは何か?
フェイシャルに力を入れてこなかった理由
改善と経験の中で生まれたもの
小顔筋艶肌フェイシャルの誕生

Capter1 すべての人がもとめているフェイシャルとは
なぜ、あなたのお客様は心動かされないのか?
施術者の理想とお客様の理想の違い
自宅でもできることサロンでしかできないこと
その場での結果の大きさと感動
誰もが納得する効果の提案
リピート率だけに留まらないもの
全国のサロンの驚きの成功事例

Capter2 小顔と艶肌へのアプローチ
8つの深層表情筋へのアプローチ
本当の意味での「美しい肌」とは
内面からのかがやき
驚きの施術効果
また受けたいと思っていただけるフェイシャル

Capter3 驚異のリピート率を誇る「実践! 小顔筋艶肌フェイシャル」
1st STEP 顔の筋肉をしっかり強擦し、老廃物を排泄
2nd STEP 顔を形成する
3rd  STEP 顔全体を鎮静

Capter4 お客様の心をつかむ接客カウンセリング術
施術だけが良くても意味がない
見た目が9割というけれど
開口一番のトーク
信頼していただくことがもっとも大事
距離を縮めて会話をはずませる方法
お客様の本当の悩みを引き出す
こちらが提案するのではなく、お客様に言っていただく
お客様に未来を見せる
効果の違いは、見つけていただくことで倍増する
喜びを共有する
お客様の常識と施術者の常識は違う
お客様が恐れているのは「買うこと」ではない
大切なのは「なぜ?」を明確にすること
多くのサロンが売るのをやめてしまう理由
もっとも大事な瞬間は、最後の最後
強引ではなく、そっと背中を押す

…他【商品解説】

目次

  • リピート率98%サロンの誕生
  • 現在のサロン業界の事情
  • お客様が求めているものは何か?
  • フェイシャルに力を入れてこなかった理由
  • 改善と経験の中で生まれたもの
  • 小顔筋艶肌フェイシャルの誕生
  • Capter1 すべての人がもとめているフェイシャルとは
  • なぜ、あなたのお客様は心動かされないのか?
  • 施術者の理想とお客様の理想の違い

著者紹介

向井 邦雄

略歴
向井邦雄 日本サロンマネジメント協会 代表理事
夫婦でエステサロン『ロズまり』を開く。未経験ながらも、4年で売上7.5倍、8年で18.6倍と、揺らぐ事のない右肩上がりの経営を続けている。2011年4月、書籍『お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方(同文館出版)』発売。アマゾン書店ビジネス書部門1位、現在17刷、4年が経った今も増刷がかかり続けている。2013年12月、『お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」(同文館出版)』発売から1年で8刷。その他監修本に、『癒しサロンをつくりたい人の本 (小さなお店づくりのヒント)(学研パブリッシング)』がある。

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。