サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

ポイントUPキャンペーン

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー  懐かしくて新しい "昭和"に遊ぶ ~8/24

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 4 4件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2015/09/16
  • 出版社: 日経BP社
  • サイズ:19cm/209p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-8222-7349-1

紙の本

モスバーガー流結果を出すリーダーの習慣

著者 櫻田 厚 (著),日経レストラン (編集)

モスフードサービスの会長兼社長・櫻田厚が、周囲と良い人間関係を作り、自らの実力を最大限に発揮するために必要な「結果を出すリーダーの習慣」について解説する。『日経レストラン...

もっと見る

モスバーガー流結果を出すリーダーの習慣

税込 1,650 15pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

モスフードサービスの会長兼社長・櫻田厚が、周囲と良い人間関係を作り、自らの実力を最大限に発揮するために必要な「結果を出すリーダーの習慣」について解説する。『日経レストラン』連載を加筆修正し単行本化。【「TRC MARC」の商品解説】

『なぜお客様に愛され続けるのか――

人に好かれ、組織を動かすためのコミュニケーション術を大公開』



 仕事で一番大切なのは何か?



 それは「人柄」です。

なぜなら、周りから慕われ、力を貸してもらえる存在でなければ、周囲の協力を得られず、

実力を発揮する機会さえ与えられないからです。



 では、「人柄がいい人」とはどんな人でしょうか?自分もそうなれるのか?

心配は不要です。いくつかの「習慣」を意識することで、上司からも部下からも慕われる人になれて、

「結果」を出すこともできるようになります。



 この本では「慕われる人になる方法」「良いチームの作り方」「失敗にクヨクヨせず、

前へ進むための発想法」「人の話を聞かない困った上司への対処法」など、

職場での良好な人間関係作りについて具体的なノウハウを数多く紹介。


 自らの実力を最大限に発揮するために必要な人付き合いの大切な原則と、

その実践方法をモスフードサービスの櫻田厚会長兼社長が明かします。

なぜ「モスバーガー」がお客やスタッフ、地域社会に愛され続けるのか。その秘密も分かるはずです。
【商品解説】

上司や部下と良い人間関係を作り、信頼される存在になることはリーダーの仕事の1つ。モスフードサービス社長である著者が、人心掌握のノウハウをわかりやすく解説する。【本の内容】

目次

  • 【第1章】 慕われる人になるには
  • ・人と仲良くなるにはコツがある
  • ・仕事で一番大切なのは「人柄」
  • ・リーダーに必要な「7つの習慣」
  • ・周囲の同僚は最高の先生

著者紹介

櫻田 厚

略歴
〈櫻田厚〉1951年東京都生まれ。モスフードサービスの創業に参画。取締役海外事業部長、東日本営業部長などを歴任し、社長に就任。会長も兼務。日本フードサービス協会会長。

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー4件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (2件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2016/03/24 23:41

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2016/02/13 13:52

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2022/07/07 21:19

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2022/08/11 09:51

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。